今年もお世話になりました

我が家はボーダーコリー優斗を家族に迎えて更にパワフルに賑やかになりました。


福島の遠征で那須で遊んで来たね🤗




自宅でもアジリティー練習頑張りました!


毎日のお散歩雨でも行っています!


兄と修、優斗

修はOPDESは3度になりましたよー🙌

陸スクールコンペで力走しました🤗🤗🤗


ちびっこ優斗!

今では1番大きくなりました!


今年1年、応援してくださった皆様ありがとうございました。


皆様良いお年をお迎え下さい😊




にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます🤗