ご訪問ありがとうございます

りっくんアジリティー自主練しましたよー❣️
お庭練習です


ママと陸と優斗、優斗前に出過ぎwww




並んで並んで〜 

ママ皆を並べてます!




りっくんとママペア

二本のバーでカムの練習💛




スラローム4本練習!!!




スラロームいい感じで練習!

スラローム練習久々だったけれど良く出来ました❣️



りっくんとママぺあ良い練習が出来ました🙌

修と兄🙌

優斗と兄ペアも良い練習してました🙌


アジリティー練習復活しました✨ポチッとお願いします↓↓↓


にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます✨