ご訪問ありがとうございます

昨日はスクールでアジリティー自主練をしてきました。
私と陸も走りました。
アジリティーが出来る幸せを感じました🥰



みんな、楽しく走ったよ❣️





私と陸楽しく走りました!

2走、完走しましたよー🥰





私と陸楽しく走りました!

久しぶりのアジリティー❣️

体調が良いときにはレッスンに参加したいです。



修も優斗も楽しく走りました!


今日は修くんOPDESのアジリティー競技会です。

がんばれ~修❣️


私と陸は自宅で応援ですー!



アジリティー楽しみました🥰ポチッとお願いします↓↓↓


にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます🥰