ご訪問ありがとうございます

今日は私の主治医の診察日でした。

背骨と腰が痛くて痛み止めの頓服飲んで安静にしていました。
と言ったらCT検査した方がいいとの事。
放射線科医に診断してもらうから昼過ぎになるよ。

と言われました。



胸お腹骨盤のCT検査して診断してもらうと、背骨には異常無しと言われました。

ホッとしましたー!!!


入院もしなくて済んだ!





あまり無理せずに安静と少しずつ動こう!

早く治りますように🍀



修、陸、優斗は元気です✨ポチッとお願いします↓↓↓


にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます✨