ご訪問ありがとうございます

9月30日福島にてアジリティー競技会が行われ我々は車中泊して前泊!
前夜は


とんかつを食べて、明日はかーつ!!!





朝は雨降っていたけれど、昼前に止みました!私と3ワン🤗


修&兄はジャンピングから🤗🤗

いい感じで走っていたけれど、バー1本落下。

惜しかったー!!!


上から写真撮ってみたよー!


2リンクしかないので早く終わりました

修くんAG2は残念ながら失格でした~

いい走りをしていただけに残念



10月8日の秋ヶ瀬の競技会にかけよう!!!


私と陸もOPDESでビギナー、ノービスにデビューする事になりました!

いやったー!!!

楽しむぞー!


結果は後からついてくるので思いっきり楽しもう!



修&兄頑張ったよー❣️ポチッとお願いします↓↓↓



にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます❣️