ご訪問ありがとうございます

今日はドッグスクールOne’sWishのコンペでした。
私も元気に参加しましたよー!
陸はビギナーとノービス1を走りました。


修と優斗も楽しく走りました🙌














私は陸とコンペで走る事を目標にしてきたので1つ目標達成!

ノービス1ではスタートやり直ししたけど念願のクリーンラン🎉

陸と走りきって本当に嬉しかった。

持病を抱えながらもアジリティーを続けられる事が嬉しい。

支えてくれる家族や仲間、先生のお陰です。


次は競技会に出られるように練習ガンバります🤗


先生方ご一緒した皆さんありがとうございました。



陸とのアジリティー楽しいです

🍀ポチッとお願いします↓↓↓


にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます🍀