ご訪問ありがとうございます

今日は近くの公園で行われたわんこの森フェスティバルに行って来ましたー🤗🤗🤗






わんこも人もいっぱい来ていましたよー!


修はプラーの体験会に参加しました✨

陸と優斗は人やわんことご挨拶。


ドッグランもやってたけど一人に付き1頭だから参加しなかった。


なかなか楽しいイベントだったなぁー


キッチンカーも来ていたのでチーズバーガーを食べました。

バンズも美味しくボリュームあって美味しかった❣️

写真忘れて食べてしまったwww




歯石取りのゼオライトスプレー

とゼオライトシャンプー買いました!


近所でわんこのイベントは初めてかも?


来週もあるみたいだけど我が家は行けない〜!

またの機会を楽しみにします。



わんこの森フェスティバルに行って来ましたー🍀ポチッとお願いします↓↓↓


にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます🍀