ニコニコご訪問ありがとうございます

今日は修のアジリティーレッスンでした。
修&兄いい感じで走っていました。



修ナーイス❣️❣️❣️





スピードコースで速かった!!




楽しいレッスンでした。


先生にお願いして陸もアジリティーレッスンをみてもらうことになりました!

ハンドラーは私です。


陸、アジリティー復活です❣️



優斗の子育てをしながらですのでのんびりペースですが、自主練したり頑張ります❣️




修、陸、優斗皆でアジリティーを楽しみます!


これからも修陸優斗家を宜しくお願いします💗




修&陸アジリティー楽しみます❣️ポチッとお願いします↓↓


にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます❣️