ニコニコご訪問ありがとうございます

昨日は修のアジリティーレッスンでした!


1度のコースでスピードが出るコースでした。

2度、3度に走り慣れている修はスピードが出るコースだとバーを落としやすい。

ハンドリングも速く走らせるのではなく、的確にゆったりと!

修みたいに速い犬は難しいと思います。

兄ハンドラーゆったりと走ってバーを落としたら指摘していました。


バーを落としたら駄目なんだよ!と犬にしっかり教え込むのが大事と教わりました。


修は楽しかったみたい❣️

帰ってからも夕散歩してボール遊びして元気な7歳!!


アジリティーを楽しんだ修なのでした🤗




ゆったりがんばろう❣️ポチッとお願いします❣️↓↓↓


にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます❣️