ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ

修OPDESアジリティー競技会2日目は!!!
AG1クリーンランで1席でした🎉🎉🎉
やったね~🤗🤗🤗
修くん兄さんおめでとう✨✨✨


1席おめでとう㊗🎉🎉🎉修と兄さん❣️


サンタさんと雪だるまも可愛いな~❣️





アップでパチリ🤗🤗🤗


リュースママさん撮影ありがとうございました😆




ぬーん!!!僕はやるときはやる男ですbyしゅう





真面目な顔でボールを見る僕。。。


JP1はタイヤが割れて最後のバーすかしてとび直し4席!

惜しかったねー!!

最後のバーきちんと跳んでれば表彰台だったね~

来月の競技会まで練習して頑張ろうね❣️





りっくんはお庭遊びしたり、ゴロゴロしたり

のんびりしてました🤗



修くん!1日頑張ったね❣️❣️❣️


明日はスクールで自主練です!

陸と私も行きます🤗🤗🤗




修くん1席おめでとう❣️ポチッとお願いします❣️❣️❣️↓↓↓


にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます❣️