ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は修くんりっくんと思いっきり遊んで来ました🤗
風がかなり強かった!
ディスクの投げ練習もしましたよ〜 




笑顔の2ワン🤗🤗🤗


ボール、ディスク、アジリティー

いっぱい走って遊びました。




誕プレで貰ったデサントのウィンドブレーカー着てみました!





ちーちゃんも一緒に来たよ!






みんなと一緒に遊んでるかな?


動画です🤗


りっくんディスク練習
いい走り🤗



りっくんボール遊び🤗



修くんアジリティー練習🤗

りっくんも少しアジ練習しました!




ぼくちん楽しかった~💗💗💗by陸







帰り際にぐるりとお散歩しました。

桜はまだ咲いていました。 




思い出写真館





美優、修、チップ🤗🤗🤗

菜の花散歩していました。

美優とチップ虹の橋の向こうで楽しくお散歩してるかな?


会いたいな。。。





修陸思いっきり遊んで楽しかったね🤗ぽちっとお願いします🤗↓↓↓


にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます🤗