ブログにご訪問ありがとうございます。

昨日のゆうんぽ🐾は広場が空いていたので広場でボール遊び。

修くんはタイトターンの練習も兼ねて!


りっくんボール!

いっぱい走らせたいけど暑いよね。






もっと自由運動をさせてあげたいのだけど、チップの事が心配でドッグランに行けず。
犬森に新しくパークが出来ててプールもあるみたいウインク

涼しくなったら行こうかな!
緊急事態宣言出てるし。


とりゃーっ!修くんボールキャッチ上手!

明日は修くん6歳のお誕生日❗️

ケーキ届いたよ✨✨✨


修はアジリティーしてるから自由運動ばっちり出来てるね✨


りっくん広場でずっと遊びたくて移動したくないって言ってました爆笑爆笑爆笑



陸は部屋でボール遊びをしようかな?



かわゆすー💗💗💗


自宅にドッグランあったら最高だね🎵






チップくん💗いい調子です!
咳も出ずに夜もよく寝ています。
食事も取れてるし、んちもいい状態!

14歳目指してがんばろうね🍀


去年、今年は毎年行く那須に行けてない。
川遊び出来ないのが残念。
コロナのやつめどっか行ってくれー❕






自由運動を多めにしたい修&陸です🍀ポチっとお願いします🍀↓↓↓
 応援ありがとうございます🍀