ブログにご訪問ありがとうございます。

昨日は雨でカッパ隊再び登場しました爆笑爆笑爆笑

今朝もカッパ隊でした。

早く梅雨明けしないかなぁ。

雨宿り🤗

りっくんいつでも楽しそう🎵




修くんカメラ向けると笑わないガーン






とことことーりっくん🤗
雨バージョン爆笑
ママの顔をチラチラ見てます✨




さりげなく撮ると修くん笑ってるよ爆笑




びしょびしょだけどお散歩楽しいよ🎵




ちーちゃん夜中に咳が出たけど、今朝は落ち着いています🤗







缶詰を混ぜたカリカリフードを完食しました🙆🙆🙆

落ち着いた状態が長く続きます様に🍀


悲しいお知らせが入りました。
チップの姉妹犬のレイちゃんが昨日虹の橋を渡りました。
とても寂しいです。

レイちゃん頑張ったね!

レイちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。




カッパ隊再び登場修くんりっくん雨散歩楽しんでるよ!ポチっとお願いします💗↓↓↓
              応援ありがとうございます💗