8月4日、我が家の次男ボーダーコリーの修くんが5歳になりました音譜

HappyBirthday🎉修くん🎉

人懐っこい性格で近所の人達にいっぱい可愛がられています。
可愛い可愛い修くん💗
早いもので5歳です。
愛犬のお誕生日本当に嬉しいです。
修くんと1日1日を大切に大事に過ごしていこうと思います✨

お誕生日おめでとう🎂
5歳の1年も楽しいこといっぱいでありますように💐


バースデーケーキ🍰

キアッケレカーニさんのモッアレラチーズケーキでお祝いしました爆笑
人間はお赤飯でお祝いしました。


ケーキの前でにっこり修くん💗


部屋の飾り付けもしたよー!

3ワンで記念写真爆笑




修くんりっくん💗



修くんアジリティーいっぱい楽しんでね音譜
健康で楽しいこといっぱいの1年にしようねラブラブ