イライラとりあえず解消かな?


まずは夫氏に怒ってることを伝えた。

怒ってる理由も伝えた。


私にとっても恐怖で、あれは嫌いだと。


その上で、娘に謝らない夫も嫌だと。


私の気持ちは理解してくれ、娘に謝ると伝えられ。

私にも謝ってくれた。


その後、娘と時間を取りお互いにごめんね、と謝りあいっこが出来たと2人から聞けたので、イライラ解消です照れ


ほんと、仕事してても涙出てくるし、昨日は悲惨だったけど爆笑


まず自分のイライラをぶつけずに、嫌なことを伝えられたのが良かったかな。

その上で、やっぱり元々夫氏に対してそんなことする人ではないと言う信頼と、私のために怒ったことであったと言うことは理解してた。


のよね。


それを加味しても無理だったから仕方ない。


ま、みんなタイミングの悪さが重なってしまってたのよね。


ちなみにいつも最後まで引きずるのは私!

案外みんなケロッとしてるのよねー笑い泣き


これからもっとこども達が大きくなるにつれて色々あるだろうけど、その都度向き合っていこうと思えたニコニコ