ソロ初表紙おめでとうクラッカークラッカークラッカー

いつものかわいい流星くんとは真逆でびっくりするやらドキッとするやらびっくり

これでまたりゅちぇファンが増えそうですね~キラキラ

 

際限なく増えてしまうので全員かみっちー以外はごめんなさい…している雑誌ですが、これは欲しいかもラブ

コスメデコルテのサンプルも付いてくるし笑

 

コスメデコルテといえば!のこちら下差し

今年の春から使い始めたのですが、噂通りとても良いですキラキラ

平日は睡眠不足から肌がごわついてきてしまうのだけど、これを使い始めてそれがなくなりました!!

サンプルで貰ったクリームと合わせて使うと翌朝のお肌がほんっともっちもちキラキラキラキラ

でもお値段もするので今はリペアセラムだけで頑張ってます笑い泣き

 

**********************************************

 

今夜はCDTV!

コイスルヒカリをフル歌唱なのでいつも以上に楽しみですルンルン

 

みっちーがカフェ定員だったらもちろん毎日、なんなら朝昼晩通います!!