先週のみっちー、トマトを切るのがすっかり上手になってて拍手

(みっちーのトマトと言ったら逆転男子のあのある意味天才的なカットだから)

 

でも最初トマトとチーズだけで作ろうとしてたところはさすがのみっちーよね笑い泣き

 

大ちゃんのツッコミとかなかなか潰せないニンニクを手伝ってあげるのもよかったし、ホールトマト見つけた時の”The Answer"出す編集も最高爆  笑

 

個人的に、この時の流星くんの奥でちょっと固まってる(ナゼ?)みっちーが可愛いピンクハート

 

 

そして今週は後半戦。

なんなのこの人達笑

ショートでもしっかり面白い笑い泣き

 

はい、今夜我が家はパスタです!

息子が流星くんのパスタを作ってみたいんだってー

 

ちなみに息子がハマってリプレイしまくっているのはここ↓

今日も朝から大笑いして登校しました笑い泣き