先日会社のPCの入れ替えをしたんですが、設定に来られた方が少々不安な方ではあったんです…

が、専門で派遣されてきてるから大丈夫よね?と信じ、あれもやりましょうか?これもやっておきましょうか?と言って下さった設定をお願いしたんですが、いざ使い始めたら旧PCとは違う設定になっていてえーん

あれこれ設定し直しながら使っていましたが、ついに自分でも設定変更不可能に…

朝からあちこち問い合わせ、依頼してやっと戻った。。

 

はぁ、、、

疲れた悲しい

 

休憩でみっちーチャージしようとしたら

 

エプロン姿のみっちーがいたーラブ

今回はパスタなのね!

前回キャベツを一生懸命ちぎる 切るみっちーがあまりにも可愛くて何回もリピートしているんだけど、今回もまた料理初心者の可愛い姿が見れるのかな?てへぺろ

 

 

そして!!

 

3作連続1位おめでとうクラッカークラッカークラッカー

売上枚数は少ないと言われてるけどね…

 

やっぱりファンの年代層が若いから?

中学生のお小遣いではさすがに3形態買うのは厳しいだろうし、うちみたいに親子でファンってなるとどうなんだろ?

逆に買うのかな?よくわからないんだけど…

 

うちは息子の性格上、今はまだあれこれOKにしたら危ないと思ってるから今まで1形態しか買ってこなかったんだけど、今回初めて2形態買ってみたらそれぞれが素敵キラキラ

レコード会社の戦略と言われようが買ってしまうな~と思いましたラブラブ