SNS開いては「かわいいピンクハート」だの「キャーピンクハート」だの発していた週末でした爆  笑

 

この「はなさないよ♡」最強!!

 

こっちはこっちで突然色っぽいみっちーが通るしラブ
細い首にシンプルな細いネックレスが似合うキラキラ

 

 

と思ってたらなにこれ!!!


オフなのにドラマか映画の一幕のようなショットキラキラ

綺麗キラキラキラキラキラキラ

 

WE ARE!の見逃し配信も始まって、たっぷりみっちーを充電できた週末でしたラブラブ

 

 

金曜日のMステでは嵐の懐かしい映像も出ましたね♪

息子、当時まだ小学校低学年だったけど覚えていて嬉しかったなおねがい