さすが恭平拍手
 

今夜の夜会も楽しみ爆  笑

櫻井くんの切り抜きドンも好きなんですよね~

息子のテストも終わったので後ろ髪引かれず見れます笑

 

昨日のナイナイミュージック、半分寝てましたふとん1

みっちーの美味しそうにお肉を食べる姿は見れたけど気づいたら寝てて、Alphaになったら息子が起こしてくれました。

なんか前回もこんなんだったような…とブログを見返したらやっぱり前回もそうだったアセアセ

テスト期間、もう親の私が何をするわけでもないけど一応息子に付き合って起きていて寝る時間が遅かった今週、疲れが貯まってるのかな。。

 

週末まであと1日半、頑張らなければ!!

 

そんな今日の休憩中に昨日アップされた会報を見たら素敵な仕掛けがーラブラブラブ

FC会員の方はもう見られましたか?

ああいうの初めてじゃない?他のグループでもあるのかな?

(私はなにわ以外は嵐しか入っていなくて嵐はデジタルでないから分からず…)

 

相変わらずみっちーが可愛すぎて癒されましたピンクハート