始まってから”#丈道PreciousOneインライ”を一生懸命スペルを確認しながら入れるみっちー飛び出すハート

初っ端からかわいいラブ

 

昨日のインライはどうだった?の質問にみんな一気にコメント。

私もオブラートに包んで「賑やかだったー」と入れたんだけど、漢字が難しかったかな…?笑い泣き

でもみんな直球で「うるさかった」とか言っててウケた笑

それはそれでTEAMポジティブの個性だからね爆  笑

 

うるさくてユニット曲の音源が聞こえないチームあり、突然始まる丈子劇場(みっちー道連れw)コンビあり、と個性豊かだから面白いのよね~

しかもこの二人、今日12時間近く一緒にいるけど一番面白かったのが早口言葉とか笑い泣き

そしたらなにふぁむが色んな早口言葉作ってコメント。平和だ笑

ライブでは早口言葉の団扇作らなくちゃwww

 

ユニット曲は、想像してたけど素敵すぎキラキラ

みっちーと丈くんのハモリがほんっと心地良くてずっと聞いていたい。MVも見たい。

1形態のみという約束を自ら破り、やっぱり買おう!!と思っちゃったよ。。

 

グッズのキーホルダーも色合いがとても素敵。

ピンクと青のグラデーションなんて最高ですよね~キラキラ

絶対買いますチュー

 

2秒ごとにポーズ変えていくスクショ、みんな凄い枚数撮れてるよね!

私は20枚、そのうち2~3枚は半目だった(全部丈くんが笑い泣き

 

 

これ↓、後から見返したら

お互いのポーズが入れ替わるミラクル爆  笑

 

最後、

みっちーかわいいのに丈くんの指がブレちゃったーアセアセ

でもこのみっちーが一番好きだなピンクハート

 

丈くんといるみっちーって落ち着いてて好き。

どんなみっちーも受け止めて広げてくれる丈くんがいるから安心していられるのかな、と思います。

だから道子が「丈くんがみっちーに合せてくれてるから成り立ってる」って。

でも丈子は「丈が合わせてるんじゃなくてみっちーが大人になってる」って。

そんな風に返す関係性もいいよねラブラブ

 

インライ中に撮ったTikTokもかわいい飛び出すハート

 

 

さて、今夜はどんなインライに???

いや、間違いなくあっっっついだろうな笑い泣き

 

アルバムは朝は時間なかったので夕方受取りに行きます。

楽しみルンルン