昨日今日と次々に出演情報がラブ

 

嵐の夏疾風!!嵐の中でも大好きな曲のひとつ。

なにわ男子が歌うのは勝たんコンの DVDでしか見た事ないので楽しみルンルン

 

翌日にはwith MUSIC 

こちらは初心ラブがピンクハート

 

そして、この番組にはIMP.も!!

生じゃないから同じ画面に映る事はないだろうけど、でも、かつて同じ事務所だった親友の二人が、それぞれ別の場所で頑張って同じ番組に出るって…感慨深い。。

去年の5/29のみっちーの日刊を思い出しました。

 

 

そして!なんとBABA抜き!!!

 

このショットも感動ものキラキラ

 

 

一気にいろんな情報が入ってきて忙しい忙しい笑い泣き

明日からのインライを皮切りに来週は5/13(木)以外は何かしらあるよね?

楽しみだな~ピンクハート