昨日少し時間があったのでこれをチェックしに行ってきました。

 

https://x.com/tower_hiroshima/status/1795747675859730542?s=46

 

 

なにわファンになって最近タワレコに行くようになったけど、学生時代以来だからかれこれ20年ぶり!?

どこにどう飾ってあるとかまだ把握しておらずウロウロアセアセ

 

なっかなか見付けられなく諦めかけたところで発見ラブ

ソワソワしながら初の一人で推し活してきました飛び出すハート

 

***************************************

 

まだかまだかと待っていたコンサートグッズ発売お知らせ、やっときたー!と思ったら、、、

 

え。。。

 

新潟公演終了後ってツアー終わってからよね?

今回のグッズ持って参戦するには現地購入のみになったって事だよね。

アプリも出てるし短期間での発送となると人手も必要だし、今後これが通常になっていくのかな…