どの角度もカッコいいラブ


公演終了翌日から沢山の写真をアップしてくれてるみっちー。



ジャニーズが大好きなみっちーだから沢山の先輩と一緒に立てたステージは楽しかっただろうな〜おねがい


さっき昨日放送の初心ラジを聞いたんだけど、ウェイボとインスタの使い分けをちょろっと話していました。

インスタはモデルやアイドルのお仕事メインでアップしていくみたいだから、これからもお仕事のオフショットなども見れるのかな?と楽しみルンルン

日刊、ウェイボ、インスタ、どれにしよう?って毎日大変みたいだけどねダッシュ

それでも「楽しくやらせてもらってます」と、変わらず謙虚なみっちー。

見習わなければ…アセアセ