これぞ王道のアイドルソング!!

ラジオで曲を聞いた時も思ったけど、MVを見るとますますそう感じました。

 

LAILALAのように激しく踊る曲もいい、NEW CLASSICのような綺麗な曲もいい、けどこれぞ!のキラキラな曲はやっぱりいいラブ

 
みっちーのセンターから始まり
 
我が家の推し二人♡というかわいすぎるツーショット♡
 
キュンキュンしながら見ていたら
 
なにこれー!!!
きらきら衣装に変わってますます素敵キラキラキラキラキラキラ
 
綺麗すぎるラブラブラブ
 
でも最後のこの感じがなにわっぽくてそれがまたいいピンクハート
 
どの楽曲も素敵でそれぞれで違った顔を見せてくれるなにわ男子だけど、久々のキラキラ王道ソングで嬉しいな~
これがリード曲になるアルバム『+Alpha』早く聞きたい!!