週始めから楽しみ爆  笑

 

I Wishほんと大好きラブラブ

今までの曲ももちろん好きだけど、特にこれは聞くと一日やる気が出るのと、朝バタバタで上手くいかなかった時(今日のお弁当とかタラー)とか気持ちがざわついてる時でもこれを聞くと浄化される気がするんです。

なので毎朝通勤時に聞いてるルンルン

 

そうそう、昨日は気付いたら

ダブルピンクアセアセアセアセアセアセ

 

ノートはドストライクだったんだけど、バンスクリップはグレー系が欲しかったんだけど売り切れててショボーン

残ってたのは緑と黄色とピンクだったかな?となるとピンクよね~

まぁ、家で使うものだからいっかてへぺろ

 

ノートは趣味用。

今は手帳に書いているんだけど荷物を軽くする為に今年ほぼ日をweeksにしたら書ききれなくなりまして笑い泣き

(ちなみに去年まではオリジナルかカズンかをその年の気分で使っていた)

主にジャニーズ事と旅行記録になるかな???

 

今週は今日のCDTVに明日はマイハル、木曜日はモニタリング(みっちー)と夜会(恭平)とまたまた沢山あって嬉しいラブ

そしてプライベートでも楽しみな予定があるので、仕事は繁忙期に突入しましたが頑張ります!!