火曜日はりゅちぇソロインライだったのにみっちーが途中参加ラブ

みっちーは相変わらず可愛いし綺麗だけど、珍しく流星がナチュラル!

これもいいじゃんキラキラ

 

からのマイハルピンクハート

ドキドキというより言葉を失った…

あのみっちーがー!!!

忙しさもあるんだけど、なかなかお替りできません笑い泣き

 

で、昨日はナイナイミュージック。

面白かった―爆  笑

ガチ恋口上!?次のライブまでに覚えるべき???笑

 

実はこの時間、いつもなら寝る時間なんでanoちゃんトーク中は寝落ちアセアセ

I Wish披露になる時に息子が起こしてくれた!ありがとー!!

背中を押してくれるようなこの曲、大好きです。

 

今日はベストヒット。

20時台にまとまってくれてよかったー!!

息子、今日は習い事の日だけど20時なら帰ってこれるかな?

←終了時間は自分次第なのでいつも納得がいくまで帰ってこない笑い泣き

 

 

今週・来週と仕事が立て込んでいて常にバタバタしている感じ…

特典DVDは途中までしか見れていないし、あ!期間限定動画の登録してない!!

とりあえず番号登録だけしておかなくちゃダッシュダッシュダッシュ