月曜日にインスタ開設のお知らせがあって瞬く間にフォロワーが100万になってアカウントが停止されるというめめ笑い泣き

凄すぎる!!

で、昨日のインスタライブ。

終始穏やかな時間が流れてました~キラキラ

 

実は今週会社で納得いかない事案が発生しましてショボーン

会社員だったら仕方ない事ではあるんだけどそれでも、でも、、、と一日イライラしていたんだけど、めめの物事のとらえ方、考え方を聞いて私に足りないのはそういう考え方かもな~と気付かされました。

だからといって納得できたかと言えば完全ではないけど、まずは相手の考え(意見)も聞き入れてみようと。。

というか、それをあの年で出来るってほんっとすごいわ!!!!

 

定期的ではないし、出来るときに更新するって言ってたけど、それでいいと思う。

自由な動き方ができるようになってこれからどんどん好きな事をやっていけるといいな♥

 

そしてそれからの

こちらもキュンキュンしっぱなしラブ

めめとはまた違ったみっちーの魅力ピンクハート

そしてあの透明さピンクハート罪です。

 

楽しい夜でした~ラブラブ

 

で、で、で、マイハルが終わって即寝した私は夜中の嵐ファンクラブからのメールを朝気付き…衝撃を受けたのでした…ガーン