シーブリーズの公式You Tubeから道長のCMが全て削除されている…ショボーン

仕方ないけどね…

このCMの為に作られた曲”Blue Story”も大大大好きな曲だから本当に悲しい…

 

CMやドラッグストアの看板にキャッキャしたり、

 

下敷きもらったり、

 

シートを持ってコンサートに行ったり。。。

この夏はなにわと共に過ごした夏でしたピンクハート

 

 

********************************************

(ここからはいちファンの独り言です。気分を害される方はスルーしてください)

 

 

 

この年になってジャニーズに再びはまるとは数年前の私は想像もしていませんでした。

子どもを出産してからは、ながら状態で嵐の出演番組は見ていたもののワンオペ状態の育児に家事、プラス仕事で何かにハマる暇もないぐらいドタバタでした。

ふとした事から息子がなにわ男子にはまり、一緒に見ているうちになにわ、スノに落ちました。

思春期の息子が母と楽しそうに会話してくれる数少ない話題のひとつがジャニーズの話であり、毎週火曜はなにわ、水曜はスノのYou Tubeを一緒に見るのが日課。

CD、DVD、グッズが出るたびにどれ買うか悩んだり、ショップに行って興奮したり爆  笑

きっとジャニーズがなかったら息子とここまで楽しめてないな、もっと反抗期が酷くなっていたんじゃないか、と思うぐらいです。

私自身の毎日にも楽しみが出来て、悔しい事も腹立たしい事も沢山あるけど、それでも彼らに毎日元気をもらっています。

今の私の生活には無くてはならないもの。。

 

でも、それが徐々に消えつつある現実。。。

 

確かに過去に行ってきた事は許されるべき事ではないし、償わなければいけないと思います。

多方面との忖度も、それによって沢山の人たちが悔し涙を流してきた現実があった事も受け止めなければいけないと思います。

でも、事務所の忖度に胡坐をかいているメンバーばかりではない事も事実。

長い間の下積みを経てたった一度のチャンスを必死になってつかんだ人、自分にはジャニーズしかないと言って周りからどんなにチヤホヤされようが「自分はまだまだだ」と冷静すぎるぐらい自分を客観視して悩み努力する人、「後輩の為に」と新しい道を自ら作ろうとする人、本当に様々な魅力ある人たちが集まっている。

 

そんな彼らが「ジャニーズだから」という理由だけで活躍の場を奪われる事なく、またキラキラした姿が見られるようにと願うばかりです。。。