13:00。とうとう開演!

一気に照明が消えて~ではなくバックダンサー(今回はJr.ではなかった)がメインステージで何やら始まり、徐々に照明が落ち、、、

 

7人登場!!!

 

この瞬間の感動はもうっ!!!!!

 

あまりの興奮に1曲目の『Poopin’Hoppin’ Lovin』の記憶がほぼない笑い泣き

 

本当に来たんだ!!っていう思いと、生メンバーを見た感動と、今目の前で起こっているライブが本当に現実だよね!?っていうのもあったりで、もうぐちゃぐちゃ笑い泣き

 

3曲目途中まではメインステージで歌って途中からミニバイクでセンターステージ~バックステージへ。

バイク降りてからはセンターステージ、花道、メイン、と縦横無尽に動いてくれるメンバー。

肉眼でハッキリとメンバーの顔、表情が見えるハート

そして、間違いなく目が合う距離ラブラブラブ

 

初めて生で見たみっちーはもう綺麗すぎてキラキラ眩しいキラキラキラキラキラキラ

お肌ツルツルだし目線?視線?が美しすぎて目が合った時には嬉しいけど恥ずかしくて逆に目を逸らしてしまう残念な四十代えーん

前半はマジでそんな感じ、見たい、見てもらいたい、けど恥ずかしい―!!

が、徐々に慣れてきて後半はペンラ・うちわガンガン振ってました笑い泣き

あのおばはんって思われただろーな(笑)

 

息子はずっとりゅちぇ追いラブラブ

初ジャニーズなのにさすがよね、ペンラもうちわも使いこなしてましたグッ

 

数日前からアルバム以外にどの曲やるかな?って二人でわーわー予想してたんだけど、やって欲しい曲もあったり、ジュニア時代の曲も数曲やってくれてむちゃくちゃ嬉しかったー!!

デビューコンに行けなかったから生で聞けることはないだろうな、、、って思ってたからラブ

こういうところが嬉しいよね~。ファン心分かってるキューン

 

関西だからMCも楽しいし、何より7人のバランスがほんっとに素晴らしい!!

誰が欠けてもなにわは成り立たないし、この7人だからデビューできたし、この活躍なんだと思う。

 

今、あの件でジャニーズに対しては風当たりも強いしこうして推す事にも賛否両論ある事は分かってる。

私的な考えだけど、今頑張ってるメンバーに罪はない。私たちが想像している以上に本人達は大変だと思う。心無い言葉を浴びる事だってあると思う。

なのに、集まってくれてるファンや来れなかったファンも含めて、自分達を応援してくれてるファンみんなを楽しませようと心底頑張っている姿を見るとこれからも応援していこうと思うんだよね。。

 

間違いなく私の元気の源で、楽しみのひとつで、今の生活になくてはならない存在。

とことん推していこうと思いますピンクハート

 

息子も今までの人生で一番じゃない!?ってぐらい興奮が続いてまして笑い泣き

その日の夜なんて寝るって言ってから1時間ぐらい話続けてたし、1年は浸っていられる!って言ってる(笑)

心なしか、思春期が一時期休止して母にも優しい笑い泣き

何でもいいのよ、心のより処がひとつあればある程度は頑張っていけるかなって思います。

 

次に行けるのはいつかな?

今年当たったから来年は分からないよね。。

でも、行ける時に恥ずかしくない自分で行けるように、年齢を言い訳にせず、自分磨きを頑張ろうと決意しましたグー

 

 

そうそう、今回声出しOK、銀テープもあり。

無事に2個ゲットできましたラブ