なにわの日に大阪入り新幹線前

勘の良い方なら分かるかな???

 

 

 

ラブラブラブ

 

そう!念願叶って今年のツアーに当選したんですー!!!

参戦したのは翌7/29(土)お昼の部。

 

私はなにわ発参戦、息子は生まれて初めてのジャニーズコンサート。

数週間前からりゅちぇがテレビに出るたびに「流星最高!」「生で見れたら俺倒れるかもーハート」と女子のような黄色い歓声を上げておりました笑い泣き

もちろん倒れはしなかった(笑)

 

昨今の天候って何がるか分からないから前日入りして、12時10分ぐらいに大阪城公園駅に到着。

心配していた炎天下の中の会場入り。でも写真の通り入口直前まで傘が差せたし、開場後だったからか人の流れもスムーズですぐに入れました。

 

そして、ドキドキの発券ダッシュダッシュダッシュ

 

まさかのアリーナびっくり

 

私、あまりの驚きに「え?え?これアリーナでいいのかな?」と訳わからん事をアセアセ

だって、ジャニーズの、なにわのコンサートでアリーナ席だなんて!!

良くてスタンド前列、最後列でも仕方ない、参戦できるだけで幸せ!!と思っていたから。

アリーナに降りる階段入口のスタッフさんにも「これ、ここでいいですか?」と聞いてしまうほど笑い泣き

「はい、ここですよ~」と優しく答えてくださいました。

 

で、よ。アリーナ入って表示のブロックに近づくにつてれますます興奮!!

なんと!センターステージ真横ブロックの3列目ー!!!

つまり、センターはもちろんの事、花道(横花)もめちゃくちゃ近い!!双眼鏡準備してきたけど必要なし!!

肉眼で毛穴まで見れちゃいそうな距離でしたーラブ

 

開演まで30分ぐらい。

センターステージとかアリーナ全体をきょろきょろ。

ステージセットはアルバムやグッズのカラーから想像していた通り、ポップでキュート飛び出すハート

去年のラブラブとは違う可愛さがあって、これもなにわ男子だな~という感じ。

そんなドキドキとワクワク感Maxでいよいよ開演!!