ロンパース生後482日目(1歳118日)ロンパース


そらっちとのお出掛けおでかけ


今日も、デパートの食器売り場であっちへトコトコこっちへトコトコトコトコ

物が物だから冷や冷や、、、

幸い、食器にはまだ興味がなくて触ったりする事はなかったけど、

飾ってある棚の下をくぐって「ば~」ってしてみたりあせる


恥ずかしかったぁぁぁぁぁハズカチィ


なんだか最近毎週用事がある地下街シャレオ。

ここでの大好きな場所のひとつがここ


あぁ、私の残念な腕前汗


分かるかな~?

若干傾斜になっているんです。


ここを上ったり下ったりトコトコ行く


ほっとけば永久的にやっているでしょう笑


下りで足がついていかず、「ドテッ」となる事もしばしば転ぶ

でも、自分のせいなので笑、泣くことはありませーんぷぷ


これに付き合う私とばぁば。

けっこうヘトヘトハァハァ


途中でお昼寝してくれるとまだ助かるのですが、昨日は午後から出たからお昼寝せず、でも帰る頃に眠たくなって愚図り始めて、こうなるとこれまた大変ヒィー

なだめなだめしながら夕食の買い物をして帰宅。

雨が降っていたのでタクシーに乗ったら、乗った途端寝ちゃってすやすや

家に着いてお布団に降ろしても起きなかった!!

そのまま1時間半ぐらい寝てくれたから、夕飯準備だけでなく保育園の準備まで出来て結果助かったけどねえへ



疲れたけど、、、


昨日も少し手繋いでくれましたラブラブ

そらっち大好きドキドキ