ロンパース生後461日目(1歳96日)ロンパース


昨日はお昼過ぎから雪もやみ晴れてきたので、

無事ディナー食事に行けました音譜


三連休最終日の今日も、旦那は仕事~勤

なのでそらっちと二人ののんびりな朝。

朝食というよりブランチになっちゃったあはv


少し遊んでたら眠そうにしてたから、公園遊びは午後に回してお昼寝すやすや

にしたんだけど、掃除機かけたら起きちゃいましたあせる

ベットで寝かせて寝室のドア閉めてたんだけどね。。。

そこまで深い眠りじゃなかったみたいです。


途中だったから、ドアあけたままそらっちはベビーベットで待機してらって急いで掃除cleaner*

最近はすごくよくお手伝いしてくれて掃除機も一緒にかけてくれるんだけど、

しっかりはとれないわけで苦笑

今日はしっかりしたかったんですびっくりまーく


掃除が終わってそらっちを出して笑オムツを替えようとしたら、、、







と、自分のフル○ン姿に大爆笑のそらっち赤ちゃん



あまりにも笑いすぎて、、、

バランス崩して倒れましたぷぷ

この後、もちろん強制的にオムツON!!
それからいつもの公園横にあるおうどん屋さんで腹ごしらえして公園へダッシュ


今日もまた人が多くて、端っこばっかり行くそらっち笑

フェンス越しに外人さんが話しかけてきて

いつもと雰囲気の違う人にびびったのか「抱っこー」となって

早々に退散サヨナラ


なのでスーパーでお買い物して帰宅。

そうしたら、玄関前に置いてあるベビーカーに乗りたいと言い始めて

抱っこで部屋に入ろうとしても反っちゃってWHY

珍しい事もあるもんだな~。


なので、乗せて再びお散歩音譜


こんな笑顔でベビーカーに乗るなんて、いつ以来!?

ま、おかげで「行かなきゃ行かなきゃ」と思っていたクリーニング屋さんへ行けたから良かったけどねグー


お昼食べて公園行ってスーパーよってお散歩して笑

気付けば2時間ちょっと!

近場でもこんなに過ごせるのねあはv


お昼寝がすっかりお夕寝になってしまってあせる

6時半過ぎても爆睡してたので、寝室のドアを開けて起きるように仕向けましたテヘ


謎の登園拒否で三連休が四連休になりましたが、

明日からまた一週間がスタートスタート

保育園、行けるかな~!?