ロンパース生後203日目ロンパース


午前中そらっちが朝寝をしている間に時間が出来たので、

久々にペディキュアをしました~音譜


新米(!?)夫婦 手探り日記→新米パパママ 育児日記


出産後はほとんどする時間がないけど、塗るとやっぱり女の子気分が上がりますね~あげ

夏に向けてサンダルも履きだすし、こういう時間を作って楽しまなくちゃルンルン



さてさて、昨日少しだけし始めたずりばい。

今日、完璧にマスターしました~アップ


好きな物を見付けると一心不乱に進んできますw


その好きな物というのが…

 1広告などの紙製品

 2コンセントやコード


少し離れた所から広告を見せて「そらっち~!」と呼びかけると

ものすごい真剣な眼差しで向かってきて、かわいいドキドキ


ですが…今まで寝返りだけでは届かなかった所まで行ってしまうので、

コンセントやコード類が危ないあせる

今日もおとなしいな~!?と思ってキッチンから覗いてみると、携帯の充電コードをかみかみ(((( ;°Д°))))


うー、、、

そろそろ本気で部屋の環境を変えないとあせる



食事離乳食23日目(5/30)食事

  10倍粥    小さじ2

  にんじん   小さじ1

  トマト     小さじ1


食事離乳食24日目(5/31)食事

  10倍粥    小さじ3(残念

  にんじん   小さじ1(残念

  トマト     小さじ1/2(残念


今日は3~4口食べたらおっぱいを欲しがってしまってあせる

少し飲んだらまた食べるかな~!?と期待したけど、片方だけ飲んで夢の中へ。。。


新米(!?)夫婦 手探り日記→新米パパママ 育児日記
エプロン付けたまま数十分お昼寝しました苦笑