ロンパース生後189日目ロンパース


数週間前からたま~にあったものの、木・金・土とここ3日間、3~4時辺りから

泣く→抱っこ→下ろす(数十分後)泣く→抱っこ→下ろす、の繰り返し汗

今日の朝方は、腕枕でなんとか1時間寝てくれました。

おっぱいかな?と思ってあげても少ししか飲まないから

お腹が空いているわけではない。。。

これが“夜泣き”なのかな~?


寝付きも浅くて私がベットから離れるとすぐに起きてしまって…

なので、キッチンと寝室の往復。

お昼寝はお昼寝でこれまた浅いから最近は抱っこ。

四六時中そらっちにつきっきりで、夜はへとへとヨロヨロ

重ねて昨日は旦那が発熱熱


という数日で、ブログ更新も出来ませんでしたほろり


旦那の熱は上がる事なく、今日も無事仕事へ行けましたほっ


今日はママンとランチして街をぶらぶらっと。

夕方はママンに預けて食材等の買い物が出来たし、

夜ご飯もママンが準備してくれたので、

寝かしつけた後、こうして余力が残っています(^^ゞ


ママンにはほんっと感謝ですアリガトウ

こうして週末気分転換(手抜きw)が出来るから、未熟な私でもなんとか育児と家事をこなしていける。

どんなにイライラしてもひと呼吸おいてそらっちに笑顔をむけられる。

自分が母になってより一層母親の偉大さ、ありがたさを感じます。


私も将来、そらっちにとってそうなれるように頑張ろう!!



食事離乳食7日目(5/14)食事


  10倍粥 小さじ3

  白湯   10cc


食事離乳食8日目(5/15)食事


  10倍粥 小さじ3

  白湯   ひと口


食事離乳食9日目(5/16)食事


  10倍粥 小さじ1


今日は、小さじ1杯ぐらいを食べたところで食い付きが悪くなり

おっぱいを欲しがったので、無理に食べさせませんでした。