ロンパース生後100日目ロンパース


そらっちもついに100日を迎えました~祝


昨日、14日に生まれた友達夫婦 の赤ちゃんに会いに行ってきました。

ちっちゃかったーあげ

抱かせてもらったんだけど、とーーーっても軽くて抱いている感覚がないぐらい!!

そらっちもこんなだったっけ?

出生体重が100gぐらいしか違わないので同じぐらいなんだけど、

あの時は“我が子”という重さかな?

とってもずっしり感じてたな~。


あれから100日。

元気に育ってくれている事に感謝ですアリガトウ


お食い初めの今日ですが、一昨日予定していたBCGが今日に変更になったので、お食い初めは週末にする事にしました。

初めての注射syringe

どうなるかな?大泣きするかな?

なんて親の心配をよそに、ちょっと「ふえ(ノ_・。)」っとしただけで、接種後乾くまで診察室隣の部屋で待っていた時には

“ぶり、ぶりぶり、ぶりぶりぶりー!”っと豪快にうんちくンを(;^_^A

今のところ副作用などもなく、無事に済みました笑顔