ロンパース生後62日目ロンパース


今朝のそらっちは旦那サマが出勤する時間になっても寝ていたので

起きるまで寝室で寝かせて、その間に片づけや掃除が出来ました音譜

5時半に授乳したからそろそろ起きるかな~?と8時半に見に行くと、

なんと!もうお目覚めで目をきょろきょろさせてました~おーっ!

今までなら、目が覚めるか覚めないかぐらいで「ギャー」と泣き出していたのに。


「そらっち起きてたの~↑おはよう笑顔」と声を掛けるとにっこ~赤ちゃん

かわいいドキドキドキドキドキドキ

メロメロです(*^.^*)


さてさて、昨日はそらっちをママンに預けて産後初めて夜の外出をしましたアップ

昨年末、我が家で鍋をつついたご夫婦(来客 )の旦那サマが7日に新しいお店をオープンされたので開店祝いにクラッカー

久々に行った夜の繁華街。

懐かしかったデス(^^ゞ


時間にして3時間。

でも、昼間預けるのと違ってすっごい気になりました…

夜だけど大丈夫かな?ぐずってないかな?とか、

ママンの家から連れて帰らなければいけないから遅くなるとどんどん寒くなるし、お風呂もあるしetc.

当の本人はすっごく良い子だったみたいですけどね(^▽^;)


昨日は出る時間が遅くなってしまったので余計に気になったのもあったんですよね…

次回はもう少し早い時間帯に出てリフレッシュ出来たらいいな~と思いますあは