ロンパース生後61日目ロンパース


そらっち、無事2ヶ月を迎えました~祝

両親にも友達にも言われます…2ヶ月にしてはしっかりした顔つきだとあはは…

泣き声も、新生児の頃とは大違い!!

ま、しっかり成長しているって事ですよね(笑)


現在のそらっちは


    生後29日     生後61日


体重 4,322g  →  5,580g (+1,258g)


身長 54.6cm  →  58.0cm (+3.4cm)


身長はメジャーで測ったので多少の誤差はあると思いますが

相変わらずすんごい増加っぷりあはは…

我が母乳もよくぞここまで出るな~と思いますw


最近の変化

 スタイ首を左右によく回すようになった

 スタイ縦抱きがお気に入り

 スタイ足の力が強くて縦抱きをしていると頻繁に足を踏ん張って

   立っている

 スタイほぼ毎日添い乳寝だが、寝付きまでの時間が短くなって

   口から離しても起きなくなった

 スタイ朝4時ごろ軽く添い乳をすれば6時までは授乳なしで寝てくれる

 スタイ発する言葉が多くなり、一言一言が長くなった

 スタイ私や旦那サマの食べている物をじーっと見る

 スタイ機嫌の良い時は、説明すれば私が離れても

   一人で待っていてくれる

 スタイお出掛け大好き!マフラーを巻くとにこにこ笑う


こうしてみると、赤ちゃんの成長ってホントすごいな~あげ

これからも毎日が楽しみですドキドキ