巷で噂らしい抹茶バターケーキ“贅沢抹茶満月”

これ、広島のお茶屋さん駿河園 が作ったケーキなんです。

以前はネット限定販売だったのですが、広島の三越に店舗出店!!

という情報を出産直前に知りずーっと気になっていたのですが、

午前中には売り切れてしまうという噂だったので、

なかなか買いにいけなかったんです…


それが!昨日ママンの会社の方が買ってきてくださって、

ママンと半分こしました音譜



新米(!?)夫婦 手探り日記-2010010810080000.jpg
和っぽくお茶と共に抹茶



新米(!?)夫婦 手探り日記-2010010810080001.jpg
断面は鮮やかな緑色茶


とっても濃厚だけどお茶のほろ苦さがあってしつこくないお味。

すごくしっとりしていておいしぃ~mogu*

リピ確定です!!


他にも色々なお菓子があるので、今度は店舗に行って選びたいな♪*