ロンパース生後59日目ロンパース


そらっち、今日は朝から2回お着替えしましたあはは…

朝一のおむつ替えの時におしりを拭いていたらオシッコが出て、

それはうま~くキャッチしたんですイェイ!

新しいオムツが犠牲になっただけ。

それで安心した私は、

「おむつ取ったら気持ちいいね~!」と言いながら

足をマッサージしてあげていたらピュー!!冷


さっき出たばっかりなにぃぃぃひぃー!!


急いでアノ上におしり拭きを置いたけど時既に遅し…

洋服までしっかり濡れてしまった汗


で、やっと着替えやらタオルやらの片づけが終わったら

「ぶりぶり」っと音が・・・・。

はい、うんちでございます。。。


またもやおむつ替え。

だけなら良かったのに、またピューっと出ちゃいましたよーぎゃー!!

こんなに頻繁に出るんですね…


当然の事ながら、本人はすーっきりした顔してましたよ(;^_^A

「え?僕何かした?」みたいな顔してw

毎回その顔を見るとつい笑えちゃうんですけどね( ´艸`)


さてさてそのオムツ。

サイズ変更のタイミングがよく分からなくてずっと新生児用を使っていたのですが、ずっと細かった足に最近やっとお肉が付いてきて。

太ももにオムツの跡が付くようになったんです。


そこで!

昨日新生児用が無くなったので、今日からSサイズへサイズアップup

けっこう大きいけど背中の方まですっぽり覆われるので

漏れる心配が無くなりました。

太腿も楽そうにこ