ロンパース生後56日目ロンパース


今日は朝からご機嫌イマイチなそらっち。

大体朝の授乳が終わったら2時間は寝てくれていたのに、

今日は6時に起きた後寝付いてくれず、

旦那サマが起きてきてそらっちの面倒を見てくれている間に

急いで朝食の準備をしたので、お弁当が作れませんでした…汗

その後も、寝たと思っても下ろすとすぐに起きてしまうので、

ずっと抱っこしてました。。。

ばあばの家といっても、自分の家とは違うから、

3日間毎日行っていて疲れちゃったかな!?


午後には私も眠たくなってきちゃって、

一緒お昼寝しちゃった(^^ゞ

一緒だとベットでも寝てくれるんですよね~


昨日は予定していた通り、旦那サマと初詣に行ってきました鳥居

旦那サマと二人で出掛けるのは出産後初めてドキドキ

お参りした後はおみくじ引いたり甘酒飲んだり、

そしてランチもしちゃいました音譜

出産前は普通の事だったけど、今となっては特別な事。

でも、二人で出掛けても赤ちゃん連れの家族に目がいって、

結局

「そらっちどうしてるかな~?」

「今度は一緒にお出掛けしたいな~」と考えてしまうんですよね(;^_^A

当然ですが、もうそらっちのいない生活なんて考えられません!!


お留守番しているそらっちへのお土産にマフラーを買って帰りましたにこ


夜は、初めて私がお風呂に入れましたお風呂*

でも…

旦那サマから受け取った時も、バスタブにつかっている時もずーっと

「あれ?何で?パパは?」みたいな顔をしているんです(笑)

お風呂=パパになっているんですね~

今日からまた旦那サマに入れてもらおうと思います(*^.^*)