ロンパース生後54日目ロンパース


明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします音譜


元旦の昨日も今日も旦那サマはお仕事汗

なので、昨日はお弁当にこんなメッセージを( ´艸`)


新米(!?)夫婦 手探り日記-2010010108460000.jpg 新米(!?)夫婦 手探り日記-2010010106260000.jpg

お昼に明けるまでばれないようにラッピングもしっかりしましたよチョキ


残念ながら旦那サマの反応は無かったですが…

(そういうヒトなんです。。。)

でも、口にはしないけど、きっと一瞬笑ったに違いない!!

懲りずに今日もメッセージ付けましたよw



年越しはそらっちも起きていたので、三人でカウントダウンしました12/31

旦那サマがそらっちに

「去年は牛さんの年(といって手を鼻輪のようにさせ)だったけど

 今年は寅さんの年なんだよ~(といって片手をぶんぶんさせながらガオーとさせ)」

と一生懸命教えているのが微笑ましかったにこ


元旦の昨日は、昼間は実家に行ってゆっくり過ごしました~

そうそう!ベビーカーデビューしましたキラキラ

今あるのは知り合いから頂いた物で、対面式にならないタイプなんです。

私の顔が見えなくて泣くかな?と思ったけど、出掛ける時はぐっすりでぐぅぐぅ

移動中ずーっと寝てました(;^_^A

帰宅時は起きていたけど、嫌がらなかったので、

これからはお買い物にも連れて行けるなにぱっ☆


夜はおせち料理を食べて、新年一発目のそらっち撮影をして、

体重も測ってみました!

またもや増量あせる5400gですよー汗2

身長も伸びて59cmではありますが、、、

ま~、健康優良児に育ってくれればいいんですけどね^-^;


今日は甥っ子姪っ子が来るので、また実家に行ってきます。

明日は旦那サマがお休みなので、初詣に行こうかな&

でも寒いからそらっちはお留守番かな。。。