ロンパース生後51日目ロンパース


おはようございます!

早いもので、今年もあと2日ですね~


昨日は旦那サマの今年最後のお休みでした。

母から「車空いてるから使うなら貸すよ!」と言ってくれたのですが、

どこに行っても車多くて駐車場探しだけで疲れそうだし、

大きい買い物もなかったので、旦那サマにそらっちをお願いして

私だけ買い出しに行ったところ、いつも行っているショッピングセンターだったのに、

初めて整骨院兼マッサージを発見!!

ちょっと奥まった所にあったので分からなかった…


初回限定 30分\2,900→\1,900 のキャンペーン中!!

安いおー


今月中旬から痛み初めた腰~お尻が未だ完治していない私。。。

おまけに一日中抱っこで肩も背中もパンパン泣

痛がっている私を見て先日「マッサージに行ってみたら?」と言ってくれた

旦那サマの言葉を思い出し、即電話DL

快く「いいよ~!」と(≧▽≦)


症状を伝えたら、30分だと上半身か下半身のどちらかになってしまうから、

背中・腰・お尻だと40分で全身にした方が良い、と。

40分コースも通常\3,900→\2,900のキャンペーンをしていたので、

40分を( ´艸`)


気持ち良かった~キラキラキラキラキラキラ


妊娠初期は肩凝りがひどくで仕事帰りによく行っていたけど、

出産してからは初めて!!

こうして『自分の為に時間を使う』という事がとーーーっても贅沢な事だと

つくづく感じました。

そらっちとの時間は大切だけど、たまには泣き声を気にせずリラックスする時間も必要ですよね(*^.^*)


かる~くなった体で帰宅したものの、溜まっていた疲れが出てきたのか

夜はとにかく眠かったねんね

そんな時にかぎってそらっちはずーっとおっぱい要求。。。

お腹空いているのではなくちゅぱちゅぱしたいだけ…

だから浅く吸うので、吸われすぎて乳首が痛くなって、眠いのも重なってイライラ。。。

「しっかり吸わないならもう欲しがらないでよ~汗」と言ってしまった…


そらっちはきっと何かがあって欲しがってたのだろうに、、、

ごめんねうえーん



新米(!?)夫婦 手探り日記
旦那サマとそらっちのお昼寝ラブラブ