ロンパース生後25日目ロンパース


昨夜も相変わらず寝付きは悪かったものの、

2時~6時まで初めて4時間も寝てくれましたо(ж>▽<)y ☆

6時におっぱいあげる時に時計を見てびっくりでした!!


さて、妊娠中に決められずに未購入だった授乳ケープ。

もうすぐ1カ月。

来週は1ヶ月健診やお宮参りがあったりして外出する機会が出てくるからそろそろ決めなと!

と思い、ブログや雑誌などを見て悩んでいた中からこれに決めました。


新米(!?)夫婦 手探り日記

ベベオレ ナーシングカバー



新米(!?)夫婦 手探り日記
無地のタイプもあったのですが、洋服が基本的にモノトーンなので柄タイプでもいいかな~と思ってえへ

Amazonで見付けたら新品なのに\5,145→¥3,780にチョキ

写真はちょっと暗くなってしまったのですが、とってもキレイな色合いで

カワイイ音譜

試しに授乳の時に使ってみたら、ワイヤーがしっかりしていてそらっちの顔もしっかり見えて難なく授乳できました笑顔

これで来客中でも部屋を移らず授乳できるわ~☆