ロンパース生後24日目ロンパース


昨日は夕方からまたちょこここ飲み。。。

夜ご飯もおっぱいあげながら食べました汗

その後も旦那サマと交互にだっこしたりあやしたりしていましが、

一向に寝る気配ナシ…

最終的には、12時過ぎ、起きたままのそらっちと三人で

ベットに入りましたベッド☆

が、さすがに疲れた私は睡魔に耐えきれずぐぅぐぅ

そらっちが寝付くまで旦那サマがあやしてくれていたようですあせる

ありがたい感謝



しかーーーし!!


朝方おっぱいをあげる時にソファーのタオルにタバコの灰発見ぇ゛

(そらっちが昼間過ごす位置にタオルを敷いているんです)


なんでーーー!?

旦那サマ、タバコを吸うのですが、産まれてからはベランダで吸ってくれていたのに…


そらっちをおろす前に気付いたから良かったけど、

もし気付かずにおろして、もし、手とかについてそれを口にしてしまったら…

と思うと、怖くて怖くてビビる


旦那サマにはちゃんと注意しておきましたが、

なんだかあまり重大な事だと感じていなかったような気が顔

今はまだ寝ているだけだから私が気を付けていでば防げるけど、

動きまわるようになったら何を口にするか分かりませんからね。。。

もっと気を付けてもらわないとな…