ロンパース生後21日目ロンパース


今日で生後3週間!

最近のそらっちはずっしり重くて抱いていたら肩が凝ってきます。

それもそのはず!

先日体重を測ったら3800gありましたえ!!!

出生時が2984gだったので、既に1kg近く増えている事に!!

そりゃ~重たいはずだわ…。(´д`lll)


2日に1回ぐらい、夜12時前後の授乳にミルクを足しているのですが、

それ以外は母乳。

しっかり足りてるって事かな笑顔

昼間は1時間おきの時もあって、常におっぱいをあげている感じで

たまに疲れるけど、そらっちの元気の源ですもんね!

頑張らねばグー


ここ数日で手足をばたばた動かすようになりました♪

今日なんて、振り上げた手が自分のおでこにぶつかって

予想外の出来事に驚いて泣きだしてました( ´艸`)カワイカッタ~


昼間寝過ぎて夜寝付いてくれない時もしばしばですが

朝になったらやっぱりかわいいそらっちドキドキ

癒されます~音譜



新米(!?)夫婦 手探り日記