38w4day


おしるしから一日経ちましたが、特に変化はありませーん(;^_^A

生理の時のような、お腹が重たい感じぐらい。

昨日はずっとお腹が張っているような感じだったので

お散歩は辞めて家事をしたのと、念願のソファが来たので

軽く模様替えをしたぐらい。

夜は外食してきました音譜

おしるしがあって「近々産まれる!?」と思うと、

今まで以上に「あれ食べておきたい!」「あれやっておきたい!」

と思うようになってえへへ

入院中に旦那サマの御両親がいつ来られても良いように

今、お布団干してますお布団干し。


今日は旦那サマがお休みなのですが、特に用事もないし、

私の体調も今のところ変わりは無いので、

バイクを走らせに出掛けてます緑バイク

ここ最近はずーっとベビの買い物やら家の事やらで一日自由なお休みが無かった旦那サマなので、たまには良いかとw

連絡は取れるし行き先も近場で何かあったらすぐ戻って来れるので

不安はありませんにこ

私も自由に掃除やお買い物に行けるしチョキ

なので、これから運動がてらお買い物に行って

大好きなパン屋さんで一人ランチして来ようかなパン


今夜はママンに焼き肉に連れて行ってもらいますばんざい

あ、夜はもちろん旦那サマも一緒ですよ(*^.^*)