38w3day


朝6時半前「ん?何か出た気がする!」という感じで目が覚めて

トイレに行くと鮮明な血が焦るしかも水っぽい焦る


単なるおしるしなのか破水しているのか分からなかったので

病院に電話して状況を伝えると「一応入院の準備をして来てください」

との事。

準備をしている最中にたらたら出るような感じはなかったから

「おしるしだったのかもあせる」と思ったのですが、

何があるか分からないからタクシーを呼んで行きました。


診察室で診察されると思いきや、分娩室に通されてNST検査。

その間に血圧やら体温やらを測り、助産師さんが子宮口チェック。


結果、破水はしていませんでした汗


旦那サマには「もしかしてついに産まれるの!?」と

期待させてしまいましたあはは・・・

もし破水してたら24時間以内に出産。

明日旦那サマが休みなのですっごいタイミングだったんですけどね~

そうはいきませんでした(*^.^*)


ちょうど健診日だったので、担当の先生の健診も受けて帰る事に。

ベビはかなりさがってきているのですが、やっぱり子宮口がまだ開かずさがる

硬いみたいです…汗


ま~、でもおしるしがあったからベビ&体は準備しつつあるんですよね!

頑張って動きます運動会


それと、近々焼き肉食べに行こう( ´艸`)