38w2day


2日間、全くノートパソコン開きませんでした~

何があったわけでは無いのですが^-^;

日曜日は旦那サマがお休みだったので、何となく(笑)

昨日は片づけやら家の事をゴソゴソしていたら

夕方になってしまいました汗


日曜日は旦那サマと赤ちゃん本舗に行って、

防水シーツを買ってきました!

お布団セットに入っていると思ったら入っていなかった(;^_^A


で、やっとベビーベットが完成しました嬉しいッ☆


新米(!?)夫婦 手探り日記
ベットは友達が貸してくれました音譜

元々買う予定は無くてレンタルしようと思っていて

その話をしたら「もう使ってないから貸してあげるよ!」と。

ありがたい~アップ


寝室にベビーベットが入るとますます実感湧きますね!

主待ちのベットには、早々と頂いたハロッズのイヤーベアーを。


ホントもういつ産まれてきてもいいよ~ラブラブって感じですにこ


ここ数日、あまり動かなくなりました。

昨夜も旦那サマが呼びかけても無反応さがる

出産に向けて体力温存しているのかな?(*^▽^*)