35w6day


無事(!?)昨日から産休に入りました音譜

仕事最終日の一昨日の夜は、自分へのご褒美で

ずっと我慢していたフライドポテトを食べちゃいましたうまい

しかも、旦那サマが食べたかったソーセージ&唐揚げも盛って

もらってジャンクフード3点盛り♥akn♥

それにトマトパスタと、たまたま来ていた顔見知りの常連さん

差入れのケーキも頂き、大満足な夜でしたо(ж>▽<)y ☆

(ケーキは旦那サマと半分こラブラブ


昨日は旦那サマが休みだったので、予定していた模様替えを

しました。

寝室のタンスを納戸部屋に移動して、ベビーベット置き場を作成!

二人の寝室にベビーベットが入る事を想像すると

にやけちゃいます~うれしい顔


意外と体力使ったみたいで、夜ご飯食べ終えてすぐに眠たくなってしまい、TVを見ている旦那サマの隣でうたた寝をしてしまったら、

「寒くない?」とブランケットを掛けてくれました*優しいキュン…


妊娠して色々気遣ってくれるようになった旦那サマ。

ベビが生まれてくる事を心の底から楽しみにしている旦那サマ。

こんな風に出産を迎えられる事、マタニティライフを送れる事、

とっても幸せだな~と思いますドキドキ